KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

11月23日は美希の誕生祭って事で

どもで~す
誕生祭動画ですが、約束通り(?)大量投稿しませんでした。
それでも前祝い動画と合わせると3本なのですが(

そのうち1本はひびみき誕動画ということで(なんじゃそれw

エステルの主要アイドル、美希・響・千早・真の4人
そのうちの美希に関してはアイマス始めて一番最初にプロデュースしたわけで思い入れのあるアイドルでもあります。なので、去年はTime goes by で投げさせて頂きましたがそれで力尽きました(ぉぃ

今年はこんなの投げました


今作のテーマは「ミキノホンキ」かな。でも大したこと出来ていません(きり
MA3のジャケットをサムネイルにって考えましたが雰囲気が違いすぎるので、ステージ映像に差し変えましたw
HΛL の al di la という楽曲です。

ノリのいい曲ですな。しかし、美希ソロ動画になると前作の 夜の数だけ~ もそうだったのですがダンサブルなものにしてしまうんだろうか?

avex系の楽曲と、美希って意外と合うかもしれませんね^^

で、誕生祭タグは入れていないのですがこちらは前祝いということで・・・


こちらもavex ELTですよ。ELT
2作続けてひびちはみきで投げさせてもらいました。

そして、今回の美希誕本動画でコラボPV投稿49作目になるわけですが(というか50作目指していたのが)いつも見ていただいてる皆様、ありがとうございます。
今後投稿する動画についてちょっと、考えなければいけなくなるかもしれません。TPPのアレですね。まぁ、大丈夫だと思いますが。一応、様子見ながら今後も投げていく予定です。
なので期待せずにお待ちくださいです(