KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

AS組のアイドル誕生祭

とりあえず4/3は春香さんの誕生祭。9日前にやよい誕生祭があったりして、なかなか...ということで今回はやよいをお休みさせていただき、春香さんのソロで投稿しました。これで無事にAS組に関しては全員のソロ動画を出すことができました(亜美真美は除く)

春香さんのソロはこんなのです。



井上昌己さんの「瞳(まなざし)」
テレビ朝日系のバラエティ番組のEDでした。収録されているアルバムがどこかの海岸ぽかったので、ステージもあわせてみました(

PV制作始めて2年でやっと全員出すことができました。別に避けてたわけじゃないんだからね。

なわけで誕生祭本動画をここで一挙載せておきます。たいしたもの作れていませんが見ていただければと。なお、数が多いのでプレーヤーではなくサムネイルでいきますw

1/21:四条貴音
2015

もう少し赤強調した方がよかったんじゃないのとかいわれましたが夜のステージだとこれかなーって。

2/25:如月千早
2014

この動画でエステルはPVデビューしました。準備作ということで先行投稿してるのがあるのでPV2作目ですが。2年の節目ということで今回、フルバージョンを先行動画として出しました。OFAリリースで新しいダンスも出てきたのでそれらも組み込んでみました。ただし、長回しの傾向ですw

2015


5人で作った動画、OFAネタバレ有りのPVです。

2016


αチャンス!こちらは以前別の方が作られているのですが、出来上がってから気づき作っちまったから上げようということになりました(何

3/25:高槻やよい
2014

この時は前後に誕生日を迎える千早と春香を入れて、やよいといえば伊織なので、で、もう一人どうするかって悩んでいるうちに響を入れていましたw
2015

空の軌跡に出てくるキャラの中にエステル・ブライトさんがいるのですが栗色のツインテール。やるんだったらツインテのやよいで。ラッセル博士なツインテと触覚間違えましたがw

5/5:水瀬伊織
2014

やらかしました...日付の誤植が...なんで千早になってるのw初動コメ0作品です。

5/22:双海亜美・真美
2015

たぶんデュオで出したのは2作目かな。亜美真美に関しては完全ソロだと2本出さないといけないのでこんな形で出させていただきました。

6/23:秋月律子
2015

当初予定になかったのですが、どうしても作って欲しいということで作ってみました。この衣装だと脚が綺麗だなーって。

7/19:三浦あずさ
2015

声が似てるなぁ的な感覚で選曲したのですが...別なのにすれば良かったかなぁ。初動コメ0作品。コメ1は私が入れました(汗

8/29:菊地真
2014

まこまっこり~ん♪アニマスの台風ライブでの場を支えた3人で。

2015


FavoriteBlueの曲を使わせていただきました。

10/10:我那覇響
2014

森口博子の曲ですね。エステルおなじみの3人で。なんで英語版なのって聞かれましたが、日本語版はCD所持していません。
2015

知念里奈さんという沖縄出身の人の楽曲で作ってみました。でまぁ、何人か響誕で知念の楽曲を使うというのがありまして、考えることは一緒だなぁ...ってつくづく。

11/23:星井美希
2014

2年間のPV制作の中でかなり気合い入っていたかもしれません。この時は先行動画含めて6連投しました。(念のため、エステルは美希Pです)ちなみにOFA美希ルート、ランクアップ系のネタバレを含んだストーリー系PVです。誕生祭の記述を外したのも欲しいなぁということでリメイク版も存在します。
長くなりそうなので強制終了。次いきます(
2015

どうしてこう育てたw
かなりダンサブルにしてしまった...2とOFAの素材を混ぜつつ響にも最初の方で手伝ってもらいました(

ちなみに響、美希とエステル一推しアイドルの誕生祭が連続するので2015年はひびみき誕ということで展開していました(

12/24:萩原雪歩
2014

この動画はリスナーさんからのリクエスト対応です。この時代の曲と雪歩は合うかなーって。
2015

2年続けて島田奈美さんで。作っててすごくかわいいなって。

**追記**
エステルのプロジェクトですが、雪歩にも参加してもらうかということで2016年から真と共にメンバーになりました。現在ひびちはみき+まこゆきの5人という大所帯にw


まぁ、こんな感じで誕生祭PV上げてきてます。それ以外にも上げてますので以下のマイリストを参考に。自コミュなんかもあるので貼っておきますね(さりげなく)