KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

少しだけ放送タイトルの変更を行いました

ども、ニコマスという動画紹介生主&ヘタレ投稿主のエステルです(ぉぃ

雪歩の誕生祭まであと僅かになりました。うーん副業休みたいなぁ...
12/24なので休みにくいっていうのがありますが(何言われることだかw)

というわけで雪歩の誕生祭を機に放送タイトルを決めようじゃないか!ということで雪歩枠の正式なタイトルが決まりました。

萩原雪歩 リクエスト放送』から
Tea of Life -雪歩とお茶-』に。
雪歩と言えばお茶と詩になるかと思うのですが、エステルは美希Pなので、美希と言えば、おにぎりですし、おにぎりにつきものの、お茶を持ってきてみましたw
雪歩とお茶のある生活 とでも解釈していただければ。不定期配信は変わりませんがご承知くださいです(


そして、放送キャラレギュラーである、我那覇響 に関しましても少し変えさせていただきました。14年3月から朝定期を始めて、定着しつつありますが、
朝|夜|春|夏|秋|冬)だ! 響だ! めんそーれ!』から
Brand-New SUNSHINE!』に
響と言えば沖縄、サンサンとした太陽の下で元気な響ちゃんが見たいなーという意味合いがあります。

千早・美希・貴音夜枠・真・やよいについては当面変更はありません。
ほとんどやらない放送については
『○○ museum』でお届けさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。