KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

とりあえず

こんばんわ エステルです。

先日のエントリーでお話しした

生放送において予約投稿された動画が即座に引用可能にならない点についてですが

estp-kiseki.hatenablog.com

運営から返信がありまして、どうやら特定の状況で発生していたと連絡ありました。
予約投稿中の上で生放送配信を予約枠で確保していたわけですがそれが問題だったのかなぁ...

修正されたようなので次回の放送枠ではほぼ即時可能になるとのことでした。

早速テスト環境を構築し、試してみましたが問題ありませんでした。

多分これで大丈夫でしょう。

 

しかし、なんでそんな状態になったのかもう少し開示してくれないかなとかと思いました。

 

ひとまず、これで同じ状況になったらまた文句言ってきます。フォローがあるからといえど配信が成り立たないので・・・

 

とりあえず、ご報告まで。