KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

動画の制作もボチボチと

ども、エステルです。MADっぽい動画も昨年に美希誕以来の投稿になりました。ミリシタのMVあげつつ、待機動画化していたら随分と間隔が空いてしまいました。

本当なら千早誕生祭で動画上げようと制作していたのですが、PCに障害が発生して間に合わなかったのです...これについては千早記念日にでもあげようかなーって考えております(


まずはこちら
PJ1904-01#84


約5年前から作りたかったのですがキャラを誰に割り当てるかとか考えているうちに月日が過ぎ去り、結局、春香さんソロで作ってしまいました。不良(ワル)をイメージしてみました結果、パンキッシュゴシックというのが浮かんできまして実装しました(
そんな中、春香の可愛らしらとか、でてたらいいなーって。
千早と美希を入れてAS信号機にするか、美希・響・真の台風ライブ組(何)で組もうかなとかも候補はいくつかありました。春香さんの誕生日が近かったのでここは春香さんソロでいこうって決まったわけです。

続いて2つめ

東亰ザナドゥeX+というサウンドトラック聞いていてなんとなく作ってみようかなーって、先日投稿しました。ファルコム楽曲で作るのは約2年ほど前投稿した「break the dawn」以来になります。

PJ1904-02#85


左坂さんといえばイメージ的に響がいいなぁって思いましてこのキャスティングになりました。学生っぽくしてみましたがやっぱりアイドルですし、ネイルも装備させています。
参考までに中の人(沼倉さん)はゲーム中のアイドルグループ「SPiKA」の玖我山璃音役でCV担当しています。ちなみにこのゲームの進捗は2話に入りました。操作方法が複雑でよく分かっていませんがボチボチ進めています。

こんな感じで今年も制作してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。