KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

Mi☆CH Project 最大の誕生祭

ども、エステルです。

いよいよですな、うちのプロデュースユニットのリーダーである 星井美希ちゃんの誕生日。
今年はどんな動画が出てくるんだろうか?
エステルも負けじと新作1本とリメイク1本投げてみました。
こんなの。




今回はぎりぎりまで構想が出て来なくて焦りましたが、なんとか組めたかなと。
ちなみに誕生祭本動画では初となるユニット編成で。(先行動画はほとんどユニットですが)

蒼凛のペンデュラムは3月3日に初版。3月20日に修正版と投げてきていて今回リメイクという形で投げさせていただきました。先行動画にしようかと考えたのですが、今年は同時投稿にするかということでこんな形に。まぁ、シーンチェンジの演出や、ダンスをちょこっと変えたかったので。いずれは公式曲で作りたいなーっというのもありますがフルは危険ということで躊躇しておりますw

そして、本動画はというと、構想が真誕生祭とかぶってしまいました。アーティストや起用
キャラなど(曲は違いますが) アニソンです。

かなりカット入れてみましたが、よく見ると長回しですw
俺的には楽しく作れたからいいかなって。



今年の誕生祭生放送、現在カウントダウンとフィナーレ・そしてDJ枠とかあります。
コミュの放送予定もガラガラなので飛び入りで入ってきても大丈夫だよー。是非、みんなで盛り上げていこうよ!