KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

キャラ別コミュのリク生について

いつも放送に来ていただき、ありがとうございます。

まだ決定事項ではありませんので、変更の可能性があります。

週末に 響と美希の定期的リク生を行っておりますが、この2つのコミュでの生放送も来年より不定期に移行しようかと思います。

私が放送してるのは、コミュで放送していれば、俺もやりたいって人が出てくる、色々な人が放送やり出してコミュ自体もいい方向に行くのではないかと考えております。

しかしながら、私も来年は副業も切られるかどうかの不安もあり悠長にやってられない状態になる可能性も出てきました。可能ならば続けていきたいところですが厳しいかもしれません。ならば、一旦定期生を全て終了させ、時間の空いた時にふらっと枠をとるのも手かなと思っております。放送自体はやっていきたいので、不定期に移行したとしても今後ともよろしくお願いいたします。

エステルがやっている主な生放送一覧、記載しておきます。


放送タイトル:ミキと ハニーと おにぎりなのー!
放送日時:日曜日9:00~10:00


放送タイトル:Brand-new SUNSHINE!
放送日時:土曜日9:00~10:00


放送タイトル:千早さんと蒼い鳥
放送日時:未定(大体火曜日20時あたり)


放送タイトル:Tea of Life -雪歩とお茶-
放送日時:未定


放送タイトル:真と一緒に まっこまこりーん
放送日時:未定


放送タイトル:nicom@s cafe -総合リクエスト放送-
放送日時:未定(大体週末19時あたりから)


こちらは自コミュです。

アイマス系放送タイトル:nicom@s cafe
リクエスト放送ではありませんが、レギュレーション違反でない場合に限り受け付けることがあります。(枠の残り時間にもよります)主に新着動画の紹介枠とかプラチナスターズの実況など。ツールのテスト放送はここでやるのは希で主に楽屋コミュで行っております。(楽屋コミュは非公開とさせていただきます)

それ以外の放送タイトル:その都度決定
アイマス系のゲーム以外の実況や車載など。

放送日時:未定