KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

2月25日は

ども。エステルです。
先ほど記事書いていたらIEさんがモノの見事にクラッシュしてくれまして、全部消えました(
もういつクラッシュしてもいいように下書き保存しながら書き直しています。というか素直にFirefoxで書けばよかっただけの話のようです。(大百科の記事編集もIEでは不具合が...)

前置きはさておき、2/25といえばエステルがプロデュースするアイドル

如月千早ちゃんの誕生日。

そんなわけで、今回動画4本上げました。
(2014美希誕の時の6本、2015年ひびみき誕合計5本)
それでは今回上げた動画は以下の通り、まずはこちらw

第1弾

右は2年前に投稿したデビュー作ですがそのリメイクです。

第2弾



エステルのユニット

Mi☆CH Project

始めたばかりの時は美希・千早・響の3人。
そして、2016年、サポートに真・雪歩が参加。5人になりました。
雪歩を美希に・真を響にお迎えしてもらいました。
生放送に関してですが、今後はこの5人で活動していこうかなと思っております。
フルメンバーで作りました。いろいろな楽曲使って、キャラの立ち位置が不自然にならないようにしようとすると、すごい手間でしたが、楽しかったわぁ(それでも瞬間移動発生させてしまったw)さらに、制服に足のリボンは失敗だったかなw

とりあえず、雪歩動画も増やしていかないとだなぁ...
あ・こう見えてもエステルは美希Pですから(ここ重要


第3弾


本動画候補から、しかしながらこちらは先行投稿になりました。谷村千早で。



第3弾はクリスタルヴォイスの谷村有美さんでしたが、こちらはその対となるヴェルヴェットヴォイスの持ち主、野田幹子さんの曲です。ミノルタα7000のCM曲で使われていましたね。

今回のテーマは「千早らしさ」表現しきれているのか不安ですが、とりあえずこんなスタンスで作っていましたw

動画を見ていただいてる皆様・コメントやマイリスト・広告などしていただいた皆様、いつもありがとうございます。こんな感じしかできませんが今後ともよろしくお願いいたします。