KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

10月10日は響の誕生祭っていうことで

響誕生日おめでとー

相変わらずヘタレな動画作ってるわけですが、今回はこちらw

沖縄出身の我那覇響×知念里奈を合わせてみました。
この曲はね、私情で凹んでいたときに助けてもらった楽曲であります。あれから16年になるのかぁ...
1999/03/31発売。正式なタイトルは『GOD BLESS THE WORLD』
HIMの 「MIZU-NO-RAKUEN」のカバー曲ですね。
ポーラデイリーコスメ「セルディ ロイヤルゼリーシャンプー」CFソングでした。8thシングル

衣装も響らしさが出ているEX個別衣装使わさせていただきラストの方でアルティメット発動させてみました。ただね発動できるのがPon De Beachだけなのでどこをどうやってやりくりするところで苦労しました。ごまかしきれなかったというのが作ってみて思ったことであります。まだまだ未熟ですwツイッターでRTしていただいたり、広告入れていただいた皆様、ありがとうございます。この場を借りて感謝と御礼の意を表します。
でまぁ、響誕動画で今回、曲はかぶらなかったものの、アーティストかぶりというのが多発したわけです。どうしてみんな知念使うのよってね。まぁ、出身地の設定が沖縄なんでしかたないんかなって。以下、その動画を載せておきます。

東風P


1998/04/15発売 『wing』
資生堂ティセラ フローズンブルー」 のCMで使われていたものです。5thシングルですな。

annP


実は、先日、星空のエトランゼをリテイクしましたがそちらを使っていただいたようで。
ありがとうございましたー
1997/03/31 『precious・delicious』
ハウス食品 「フルーツインゼリー」のCM曲でしたね。2ndシングル。

というわけで知念里奈が多かった...
最後に、これはいいぞというのを

mknP


響Pとしては有名ですが、エステルもニコマス界隈に参入する前から憧れていたPの一人であります。多彩なカメラワーク・雰囲気がとても素敵です。
直前にリアル事情で制作に余裕がなかったそうですが、よくここまで仕上げてきたって感じですね。
いつもいいもの見させていただき、ありがとうございます。
ところで、アレはいつ作ってくれるんだろ...だいぶ先になるとはいっていましたが。
首を長~くして待ってます!

他にもいろいろな作品が上がってきておりますので、生放送で紹介させていただいたりしますのでそちらも是非よろしくお願いします。

響絡みの放送は主にこの2つのコミュで行っております。右はエステルの自コミュなんですが、自コミュでは新着動画を主に配信しております。良かったら見に来て下さいね。

ではではー。