KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

TMH

一体何をしてるんだかw

エステルとしては、特定キャラ(美希・響、そして千早・真)に非常に興味を持っており、
一推ししているわけですが
そんな中、勢いに任せてタマホームのCMのやつで動画投げました。

こんなのw





ちょっと見えにくいのですが、指いじりの仕草がすごくかわいい、そして照れながら「かなさんどー」(愛おしい ていう意味らしい)っていうところなんか最高に^^

響は出す予定はありませんでしたが、とある方が出してきたのでタマホームで加勢しようと思いまして(ry
それがこちらですw





かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

一連のAS組タマホーム再発の発端(たぶん)は今年の初めに投稿されたこちらではないでしょうかw
ちなみにVersion7.2というのもありまして(こちらは期間限定で現在は非公開)Πタッチコミュですw希に公開状態になることがあるようですw



以上タマホームのCMのやつに出演した5人を紹介しました(何