KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

美希誕生祭2018

ども エステルです。

今年も無事にお祝いできて、ツイッターのタイムライン上にもお祝いの絵がたくさん流れて、とっても幸せです。

改めて、美希、誕生日おめでとう!

2018年は去年に続き公式曲で作ってみました。


ミリオンライブ LIVE TEATER HARMONY 09 -ミルキーウェイ- から美希のソロ曲を選択してみました。まぁ、ここだけの話ミリシタで作りたかったんだけど、挫折しました(汗
更にここ最近のゴタゴタもありソロで作ることは不可能な状態だったため響と真にも協力してもらってなんとか上げることができました。ちなみに、響誕はこんな状態だったので上げられませんでした・・・響Pの皆様、申し訳ございません。この借りはきっと(

なんか、動画作ってるといろいろな表情が見えてきて昇天しながら作っているわけですが、ステラステージになり更に豊かに...おかげで昇天確率が上がってしまいました(((

今回の誕生祭動画、これだけではありません。せっかくなので同じくLTH09からユニット曲を

同じ曲ですが、右はアナザーアピールを差し込んでいます。そして両方ともラストのほうで美希の衣装をアナザーに替えてみました。

イベント楽曲になり上位報酬が美希と確信ところで凸4取るぞって話になって、
結局34万pt 順位640位ということで無事にお迎えすることに成功しました。
この時の2000位ボーダー、ここまでではかなり高かったんじゃないかなって。まぁ、探偵イベで極端に塗り替えられましたが・・・81万って何よ。しかもプラチナの順位が2500位になってるんだよ...それでもこのポイント。化け物かよとw

改めて、美希誕で投げた動画を本動画のみ紹介しておきますね。
2017年

エステルが公式曲に初めて挑戦した作ったものです。ワンフォーオールの追加シナリオ編ストーリー系PVです。構成上、玲音にゲスト参加してもらってます。

2016年

アニマス13話の美希のライブパートはかっこよかったのでサポートに回っていた響と真を加えています。直前に動画投稿仕様が変更されたため画質の調整に失敗しました・・・

2015年

2015年はまだ旧鯖しかないため改めてビットレート6メガにしたもの(右)を再投稿しています。実はこちら、追加シナリオを意識したダンスPVです。

2014年

こちらも2015年同様旧鯖なので、改めてビットレート6メガにしたもの(右)も再投稿しています。
こちらはワンフォーオールの美希メインシナリオ編ストーリー系PVです。


残り時間も少なくなった美希誕生祭。最後までお祝いしていくよ。
そして来年も出来たらいいなー

それでは。のし。