KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

ひびみき誕も終わりまして。

ども、ここ最近粘着厨にやられまくってお疲れ気味のエステルです。なお、今回の動画でもいい加減荒らされてしまって台無し・・・どうしてこうなった。
そんな状態でも元気をわけてもらえてるアイドル達には本当に感謝です。


さてさて、うちのユニットメンバーの誕生祭が続きまして(なお、12月24日は雪歩)

10月10日 我那覇響
11月23日 星井美希

の誕生日でした。

ユニット重要なメンバーの誕生祭が続くため、分けて考えずに「ひびみき誕」として考えています(何

今年はこんな動画を上げてみました。

響は沖縄出身の知念里奈の楽曲を使い美希は公式曲を使ってみました。二人とも、おめでとう!

他にもミリシタのMVも上げてみました。響はSSRがあるため途中で衣装アナザーに変更し「MV+」として、美希はSSRが今のところないため「MV」として投稿しました。そういえばフェアリーのメンバーでSSRないの、美希だけになっちゃったんだよなぁ...ボソ




よく考えると構成が15年の誕生祭動画と同じ事やってた気が。
その2015年に上げた、ひびみき誕動画

響は知念里奈のGOD BLESS THE WORLD 使いました。こちらは人生が狂ってしまい彷徨ってる時に聞いていまして、元気をわけてもらいました。そして、なぜか知念被りが3つあったりしました(曲までは被りませんでしたが)この曲は海岸が似合うなぁと思いまして(元曲のタイトルが「MIZU-NO-RAKUEN(水の楽園)」ですし)海岸といえばやっぱ響でしょという連想が働き、こうなりました。
美希はH∧Lのal di la使ってみました。追加シナリオをかなり意識して作っていたかな。通常の衣装から、専用の衣装、そしてアルティメットバースト後の衣装へと変えていったところは今回の動画と似た構造になっています(コミュがあるかないかの違いだけかと)

個別衣装で作りたかったというのがあったのでこうなったのかもしれん。消えちゃうかもしれませんが、それまでの間見ていただけたらなと思っております。


来月は雪歩の誕生祭になるわけですが、動画の制作間に合わないかもしれません。なので、投げてなかったらごめんなさいです。その時はiICFで投げたのがあるのでこちらでご勘弁を(何



投稿してきたマイリスト(なお、生放送用待機動画は省略)



--ここでお知らせ--
14年の2月からMADっぽいPVの制作も行ってまいりましたが、ここ最近の心境からして、このままでは楽しんでもらえる動画の制作が難しくなってしまいました。そこで、

制作を一旦中断しようと思います。

きっと 戻ってきますので、それまではノーマルPV等で楽しんでもらえればと思います。

みんな、ごめん・・・


ではでは~