KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

珍しい 組み合わせ

ども、エステルです。
またもや強引な動画ができました(何


今年になって、プロデュースユニットのメンバーに雪歩が加わり5人体制になったプロジェクトではありますが、今回はこの3人で。
鈴里真帆さんのデビュー曲で作ってみました。
さてと、今回、美希がいないとか言われましたが、美希はステージに立ってないだけでちゃんとローディング画面で真と一緒に休憩しておりますw
ひびちは+誰かというのはやったことなかったのでちょっとやってみました。一人を入れ替えるパターンは千早と真を入れ替えるのが多いようです。あとは響と春香さんとか。


で、今回試していることなのですが、既に私の投稿NPV見ていただければ分かるかと思います。動画組む時に各立ち位置の確認用でロングカメラオンリーの動画を撮っています。それを参考にしてダンスを組み込んでいるわけですがそれを、少しずつ投げていこうかなと。
これらはサブ垢の方で投稿していきます。サブ垢はニコレポなど一切公開していないためメインアカウントのマイリスト<NPV>に登録していきますのでそちらでご確認いただければと思います。

こちらです。


最初、ビットレートはsmile容量ぎりぎりまで上げて投稿していたのですが動画視聴ページで止まることがあったのでやめましたwいつも(2M)より多少高めの2.5メガで投稿していきます
ではでは。