KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

声優コラボ

どもです。

PV投稿も2年が経過して、最初の頃と作りが変わってないなぁと感じているエステルです(何
先日、星井美希の中の人(長谷川明子さん)で投稿しました。


Time goes by 同様、投稿計画にはあったのですがやはりこちらもズルズル(というか投稿タイミングを失っただけなのですがw)
遅れた分、新しいダンスを組み込めたということもあります。
今回 試したこと。
編集の繋ぎ目のエフェクト(トランジションというのですが)クロスズームを多めにしてみました。本当は2カ所ディゾルブの予定だったのですがw疾走感ちょっとは出たかなw

で、投稿して気づいたところですがAサビとBメロ間の間奏で拡大が甘くタイトルが映り込んでしまいました...edeNの前奏部分使っているのですが円形に黒いのが出ることすっかり忘れていましたw最後の(サムネの部分)数フレーム。コントラストのエフェクトが先に切れてしまい安っぽい絵になってしまった...orz

という、ミスがあったので修正版を上げました。元動画は削除しようかと思うのですが非公開でもいいかなと。(現在、生放送TS対策で公開状態ですが、新規生放送では使えません。いわゆる生拒否設定っていうやつです)

毎度おなじみシンクロずれているところあります。消される可能性もありますがそれまでの間、見てあげてくださいです。(それを示唆したコメントが既にw)
よく考えると声優コラボPVってこれが初めてじゃなかったというのを先ほど気づきました。
子安さんで作ってるんだ(