KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

PVデビュー2周年、そして千早誕生祭

お久しぶりです。最近更新が遅くなってしまいましたが、なんとか書けましたw

14年2月1日に
アイドルマスター 『The Glint of Cold Steel 』 【千早・美希・響】

というタイトルでPV投稿始めさせていただきました。
おかげさまであれから2年経ちましたが、いつも見ていただいてる皆様、ありがとうございます。自分でもここまで続けることができるとは思いませんでした。10本出せればいいなぁって思っていたのですが16年1月現在PV52本。そしてネタ(タマホームですが)2本。(待機動画やNPVを除く)まぁ、なんだかんだいいながら作ってるときが一番楽しいわけでして、たいしたものは作れていませんが見ていただいてる皆様には感謝です。

いよいよ、プロデュースユニット「Mi☆CH Project」メインメンバーの一人
如月千早ちゃんの誕生日が近づいてきております。
そんなわけで、千早メインの動画を1/30に上げました。



こちらはエステルがPVとして初めて投稿した楽曲のFullEditionとなってます。一部ダンス使い回していますがワンフォーオールで撮りなおしました。長い間奏の部分も今までやってこなかったこと取り入れてみました。更に合成とかも少し入れてます。もう少し入れてもいいのができたかも(
千早に空はよく似合うなーって。そして、ネタ的要素として、個別衣装バグというのを使わせていただきました(何
これは、いうまでもないですが、ゲームソフト「英雄伝説 閃の軌跡」のオープニングとなったものです。久々にfalcom@sterで作った気がしますw
このブロマガのサムネですがこの動画の中にあるものです。何気にキャプチャーボタン押したらいい絵が撮れたので載せちゃいましたw

ちなみに、opening size(ShortEdition)はこちらになります。


この3人はエステルにとって大事なアイドル。PS4Uになってもそれは変わらないと思います。

それと、一つ、リアル事情で今までみたいなことがちょっと困難になるかもしれません。副業の週末出勤とか、出てきそうな気がします。休みの時は9時から生放送できるかと思いますが、そうでないときは...


6時半からになります。
とりあえず、週一ではやっていきたいと考えています。キャラ別コミュのタイムシフト切らせたくないので。動画紹介生はもちろん生放送も必要ですがそのあとのタイムシフトも重要と考えています。作業用BGMとして大いにご活用下さいです(作業にならないという話もありますがw)

ではではー。