KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

響誕が近づいてきてますな

こんばんわです。相変わらずヘタレな動画投稿主、エステルです(

10月10日。響の誕生日。前祝いという意味合いも込めて。



本来待機動画で制作始めたものの何気によかったのでPVで先行投稿、微妙にシーンがずれていたりしたのでそれらを直して(つもり)待機動画版を作りました。

day after tomorrowのMy faithです。
デイアフの楽曲では好きな曲ですね。しかし、なんというか、ボクの苦手意識が出まくっています。BPMも遅く(おそらくこんな低BPMの楽曲で作った記憶がない)尺が長い。ということで少し切らせていただきました。(ストーリー系PVにすれば良かったかなぁ...)
静かな夜に願いを を最初のほうで使ったのですが、切るに切ることができず、1コーラス長回しになりました(汗
しかも等速(滝汗

サビ間はそうも行かなかったのでいろいろなもの差し込んだみたつもりですw
静かな夜に願いをはデュオで組むと2人の仲の良さがうかがえます。

デュオで組む場合トリオと違って真ん中がかなり開いてしまうのでどうなのかなって思ってるんですが、そうでもなかったですね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-
本動画ですが、去年11月の美希からは原則ソロで投げてるので響も当然ソロでいきます。(絶対”ぼっち”とかいうなよw)千早はデビュー1周年が重なったためユニットですが前祝いでソロ出してます。ソロで出してないの、春香さんだけに...さすがに春香さんは苦手なキャラでなおかつ1週間前にやよいがあるため手がつけられないというのがあるのですが...来年の誕生祭は春香さんソロで出そうかしら(ちなみに亜美真美についてはデュオですけど2人で1人の考えからソロ扱いということでw)

スクショを少し公開。

響ソロであるので、メインユニットの2人はお休み。最初のところ、切り替え時間が長いので今回ちはみきのローディング画面を使おうかとw美希はのんびりとおにぎり食べ始めますw







こんな感じで制作中です。テーマは「楽しく元気に」
あまり期待しないでお待ちくださいです(

響誕生ですが、各担当生主さんの協力が得られまして、だいぶ集まってきました。
今回は9-11日あたりを中心にしていこうかなと。環境も変わってきていますのでやれるメンツでやっていけばいいのかなと。

それと10日は土曜日なので普段行ってる6時半からの放送はお休みしようかなと思っております。真生主さん(週末担当)にでも頼もうかな。カウントダウンかフィナーレ、どちらかやると思うのでよろしくお願いします。
本当だったら、プロデュース対象アイドルなので盛大にやりたいところなんですが・・・(ボクにとっては翌月も対象アイドルなんですが...)
まだまだ、生放送枠の空きはありますのでやりたい人は是非お願いします。もちろん響コミュで放送してないから権限ないよーっていう人はオーナーさん(雷神竜P)のツイッターアカウント(@harun_raijinryu)までリプ飛ばすか、我那覇響コミュ(co4151)掲示板に書いてくださいです。