KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

真誕生祭も終わり、いよいよ&皆様にお知らせ

おつかれさまです。

8月29日、菊地真誕生祭、無事に終了したわけですが、エステルはこれからが大変な時期へ...来月は響で再来月は美希・・・と生放送の段取りもしなきゃいけないし、動画も作らねばw動画制作に関しては去年のような大量投稿とかできませんが期待せずにお待ち下さい(ぉぃ

真誕生祭本動画ですが、こんなのでいきましたw



Favorite BlueのSHAKE ME UP!ですね。
ダンス曲でかっこよく決めたつもりだったのですが...ちょっと強引すぎました。だが反省していない、なぜなら、スキル習得していないしこういった絵のセンスない僕なのでいつも通り。

見ていただいている皆様にはご迷惑をおかけしております。
今まで動画作ってきて、時間かけると余計なことしてしまう気がするので時間かけずに行こうかなとw


さて、タイトルにあるんですが皆様にお知らせが。
一つ目は、P名の変更
今まで、エステル(アイマス)P名義でNPV+やMAD投稿してきました。今後はエステル(軌跡系)Pとして投稿していきます。ノーマルPVと待機動画については今まで通りP名無しで(つまりアカウント名です)
エステルというのは空の軌跡の主人公、エステル・ブライトというツインテの女の子です。というわけで軌跡系というのをだw(アイマスつけたのは艦これの提督さんにエステルさんという人がいまして、別人だよということをアピールしたつもりだったのですがアイマスPにもエステルさんっていう方がおられまして・・・(真美Pです)。いっそのこと ニコマスにしようかと思ったのですがあまりにもベタなんで半年考えてこうなりました)

動画のほうのP名変更は完了しています、が、一部のリクエスト放送で配信ツールが11個目のタグに対応していないため、アカウント名が出ることがあります。旧ぴたこあさんとか(BOXの方はお願いして修正してもらいました)カテゴリタグの他に10個タグをつけられるようなので全部で11個になります。

二つ目は、リクエスト放送、千早枠の不定期期間延長について
副業が思うように閑散しないため非常に不安定になっており、火曜20時に定期放送できない状態に陥ってます。復帰までもう少しお待ち下さいです。ただし、配信可能なときは可能な限り枠取りたいと思います。
週末朝の美希枠・響枠に関しては現状大丈夫かなと思いますが、繁忙期の疲労がたまってる感じがしますので放送休止もあり得ます。その点ご了承くださいね。

それでは、響誕や美希誕で^^