KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

もうすぐ真の誕生祭

ども。おひさしぶりですー。いろんなキャラに手を出していますが、美希Pのエステルです(
さてさて、今月29日は真の誕生祭であります。

今回も動画と生放送両方で協力していこうかと思います。

副業がこの時期になると閑散期に入るか、入らないかという微妙な時期なのでずっとつきっきりというわけにはいかないのですが、真といえば、エステルのプロデュースするユニット ”Thirteen's”(アニマス13話組)。Mi-CH同様重要なユニットであります。(とは言うけど千早と真を入れ替えただけなのですがw)

おそらく29日から30日にかけてのフィナーレ枠を担当することになるかと思います。そのときはよろしくお願いいたします。

制作している動画なのですがまず、前祝い動画としてこちらを上げました。



大塚純子さんの「TEARS」先生のお気に入りというドラマの主題歌ですね。
先生といえば学校が絡んでくるわけで、課外授業中3人に集まってもらって収録という設定で今回は制作しました。(放課後だとこの明るさは違和感あるので)
美希は中学生だ!というのは無しでお願いいたしますw
9割方勢いで制作したため、お約束の、

同じところを使ってる・・・

というのはありますw

なんかね、Dive into your fate でやらかしたミスを再発させてしまいました・・・おっかしいなぁ、タイムラインで編集してるときにポイントを動かしてしまうのが原因ということは分かっているのですがやっぱりね^^同じところ使ってますよーとかソフトが指摘してくれればいいのですが。というわけで同じモーションが出てくるところを使ってることにしておいてくださいw

それはさておき、本動画ですが、真なんでダンス曲で取り組んでおります。もちろん、ソロですよ。29日の0時目標で現在90%程完成しております。

品質はあまり期待せずにお待ちくださいねw