KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

動画投稿計画(

MADの投稿始めて15ヶ月経ちました。そこで今回、以下の縛りの元で製作してました。最初はそんな発想なかったのだが2作目が順調にできてしまったので後付けでw
**ルール**
1.いつもの3人(響・千早・美希)を同一ユニットで出さない。
2.3作品全てに真を入れる。(2作目までは必然と入ったけど3作目はちょっと強引ですw)

というか3作目超ダンス特化になってる...



4/25投稿
千早編。千早・真・あずささん(いわゆるACM)で投稿。鈴里真帆さんのサードシングル
「Fallin' Love Again」
カメリアダイアモンド系・子供服のファニー のTVCFでしたね。
曲が大瀧詠一さんに似ていて懐かしい気もします。
しかし、これだけどうしてもエンコード時に音声にノイズが入り、色々対策を打ちなんとかノイズが入らなくなったので投げてみたら...音、でかすぎたw(割れてるし)
なんでこうなったwというわけで音量を小さめにした修正版を投げておきました



4/26投稿
こちらは美希編。 真・雪歩・美希(いわゆる修羅場仲良しトリオ)
Every Little Thingのセカンドアルバム「Time to Destination」から「モノクローム
この曲はこのアルバムしか収録されていません。



5/1投稿
そして3作目は響編。やよい・響・真の3人(ユニット名が浮かばないw)
浅香唯さんの「Believe Again」で。
これは仮組み時、超長回しになってしまって、これはいかん!ということで組み直しになったものです。その結果がこれですw

今回、立て続けに3件出してみました。しかし、通しで入れてしまった真、かわいいし、かっこいい。危うく真もプロデュースしたくなるところだったわwこうやって収集つかなくなるんだろうな...少しセーブしておこうw

というわけで、気が向いたら、別なことやっていこうかなw