KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

3月も終盤に・・・

今年に入って3ヶ月目がまもなく終了しようとしています。
もう4月なんだなー^^月日のたつの早すぎるー

というわけで3月25日はやよいの誕生祭、というわけで誕生祭動画を作ってしまいましたw
今作は僕のコテハンとかなり関わっています。軌跡シリーズ唯一、女性主人公であり、ゲーム中では「太陽の娘」や「爆釣王」などと呼ばれていますね。そして栗色のツインテール…ここまで来たらやっぱやよいでしょうwということで製作していましたw長さや色が微妙に違うとかナシでw
その方の歌うカバー曲が出たので合わせてみました。


空の軌跡SC、エンディングのアレンジ曲です。ちょっとばかりテンポ上がって、明るい感じになってます。
さてと、8月の真誕生祭から続いた誕生祭コラボPV投稿企画ですが、副業の関係で、やよいを持って一旦終了となります。ご覧いただいた皆様、ありがとうございます!
おさらいしてみますかw(前祝い動画は含んでおりません。)

普通のPVであったり、ストーリー系だったり。千早に関しては前祝い動画の「スピード」と逆の方が良かったかもしれないw
もう少しダンスとか覚えられればもう少しいいのができたのかなーって。でも反省はしていない
作りたいものをこのアイドルで作っていくスタンスは今後も変わらないと思います。
月イチ位で作れたらなぁと思ってますので今後ともよろしくお願いいたします。

TPPによる二次創作作品の扱いについてどう転ぶか分かりませんが続けたいなぁ…