KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

おでん祭り(何

ついにシャイニーフェスタの楽曲の一つ「edeN」OFAのDLCできましたね。
たまたま千早誕生祭で副業も有休とっていたわけだが、偶然、DLCの配信開始日でお昼くらいにDLできたので、新着DLC投稿祭りに参加していましたw

いつもの3人バージョンとEX衣装でソロバージョン(現在EX7話までクリアしてるのはこの3人しかいないわけだがw)
千早は誕生祭の影響か、それとも実力か分からないが再生数に大きな開きがw

やっぱこの曲と言えばこれもあった方がいいだろうと勝手に決めつけてこちらも。

フェアリーと修羅場トリオですな^^
この曲はダンサブルでかっこよかったので真と響にセンターになってもらいましたw

千早誕では、貴音誕同様、美希と響にはサポートに回ってもらったんですが、どーもいかん!というわけで今回もみきひびデュオで投稿しちゃいましたw



確か、グルービーチューンでしたっけ。美希・真・雪歩・貴音と・・・でもなんか足りない・・・なぜだろう?
というわけで強引に作ってしまいましたw久々のエディテッドPVですw


オープニング、美希の切り替えタイミングが数フレーム早かった・・・orz
クインテット対応楽曲ならなぁ、もっと簡単に、同時に5人出せるのに...そんなスキル持ってないので3人ずつ2つのソースファイルを切り替えながら展開していった次第ですw
ソロのアップにカメラが切り替わるところでだいたい変えてます。

しかし、なんというか、MAD投稿し始めてからNPVの投稿はざっくり減ってしまってるわけですが久々に投稿したわ。単曲で大量投稿とか今までしてないかもね^^;
全部で8本投稿しましたw

よかったら見ていって下さいね。