KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

いよいよですな

さてさて、2月も後半になりました。(この間お正月だと思ったら…早いものですわ)

さてさて、2/25、千早の誕生日が近づいてきています。
10月に響から始まり、美希(最重要)と来て、いよいよ、千早。3人の誕生祭が、副業冬の閑散期でよかったわぁと内心w
千早の誕生祭は、別の意味で記念すべき事があります。それは
コラボPVデビュー1周年!
楽曲のBPMに合わせてダンスを貼り付けていくという作業。それでもなかなか合わなかったものもあって大変な作業ですな(というかモーションたくさん覚えられれば、んなことはないのですがw)
まぁ、待機動画の制作から始めてきてるんでなかなか切り貼りのセンスがw
でもね、あーだこーだ考えながら切り貼りしてるときがいっちばん楽しいかな^^
美希誕では5タイトル6本上げましたが、千早誕では3タイトル3本になりそうです。(待機動画やNPVを除きます)

ちなみに千早誕生祭絡みで今年既に上げてる動画は2本。以下のものですw

生放送でリク飛ばしてみてもらうのが一番いいと思うので、マイリス率は低いです。
それは別にいいかなと。作ってるときが一番楽しいので^^

デビューしたての動画と比較してみると構成は変わってないものの、そこそこの動画作れるようになってきてるのかなーと。

本動画は久々のクインテットで。おっホイではありません。1年間、僕の動画を見て下さった方への感謝も込めて贈ります。こんなのです。

25日に公開されるのでそれまでは何も出てきませんw

本当に、駄作ばかり生み出していますが、見ていただいてる皆様、ありがとうございます。

あと、僕のP名ですが、大きく崩さないで下さい。ゴミPとかいわれると最初はそうでもなかったのですがじわじわムカついてますので(投げやり宣言して分かってもらえなかったのがちょっと残念かな)まだ言ってる人いるみたいなので気をつけて下さいね。

なわけで、これからもよろしくお願いいたします。