KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

残念なお知らせ【追記あり】

今日はちょっと愚痴らせてください。下記の動画に関してよく荒らされる動画なのですが、レベルがエスカレートしてきてますw今回の書き込まれた内容には、私もショックを受けております。


元の動画(左:sm24942661)は荒らし対策のため一旦非公開にいたしました。別な動画ID(右:sm25258502)で再うpしてありますので見たい方はこちらでご覧下さいです。(
内容は同じものです)最も荒らし主にこのブロマガ見られていたら元も子もありませんが、見ていないと思われますw

1/12、再公開しましたが状況により再び非公開にするかもしれません。その点ご了承くださいです。(運営が消さないので、非表示にしてあります)

以前にも、荒らし出没中ということ、記載させていただきましたが、相変わらず、荒らし行為が止まらず、今回3度目の通報を行いました。

おそらく、同一人物だと思われます。(まとめて書いてくる・共有NGスコアが強で見えないレベルなことからあくまでも推定)
ほんと、ふざけんなよレベルですわw

コメ内容は
1回目:行き過ぎた批判コメ(素直に脅迫コメっていった方がいいかな)
2回目:動画に関係ないコメ(一部中傷コメも含まれておりました)
3回目(今回):下ネタ

さすがに下ネタコメは勘弁して欲しかった・・・しかも文字サイズを大きくしているという悪質さwそこまで私のプロジェクトを邪魔されるとは思わなかった。

おかげでまともなコメよりも荒らしコメの方が多くなってしまったという始末w
とりあえず内容が内容なんで消えるまでの間、非表示にしていますがw

一旦削除して上げ直そうかなとも考えています。しかしアレですな、おそらく、投削したら大喜びだと思うw削除しろって言ってるようなもんですしw4回目の荒らしにて削除するのを待っているのではなく、投コメの内容見て喜んでいることが分かりました。完全にナメられてます・・・

せっかくの誕生祭動画がこれじゃ台無しだよ・・・

というかさ、なんでこの動画ばかり、荒らしてくるんだろ?他の作った動画は形跡無し。なんだかなーw

で、今後の対策ですが・・・
通報して消してもらっても再発することを考えると、削除依頼せず(ひどいのは非表示設定にしますが)共有NGスコアを削ってもらったほうがいいのかなって。記録されている共有NGスコアから見て、どこでも同じ事やってるようなので、見つけたらどんどん削ってあげてくださいですw(捨垢の可能性もありますが)NGユーザーに登録で表示されなくなると思いますがそれと同時に共有NGスコア削れるようです(大百科より)
一旦非公開にして諦めさせる手段をとりました。(因幡少将様ありがとうございます)

いい加減共有NGスコアによって184書き込みができなくなるシステムになってくれればいいのにとも思ってしまう(捨垢じゃ意味なくなるけど)