KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

リクエスト放送の予定

ども、エステルです。

12月から以下のように放送時間が変わりました。1年と8ヶ月生放送してますが、夜の時間帯の動画鯖/コメント鯖の不安定さ、公式生がほぼ毎日のようにあるため、そちらを見てもらいたい配慮から(というか自分が見たいw)夜の枠の不定期化というものと思っていただければ。

星井美希(co322)

20~24時までの間でどこか1~2枠(定期)⇒全て不定期。
日曜9時からの1時間(予約枠)⇒定期化

如月千早(co236)

火曜・木曜20時から2枠(定期)⇒火曜のみ、木曜は不定期。
土曜9時からの1時間(予約枠・超不定期)⇒不定期枠化(東風さんの状況によります)

我那覇響(co4151)

20~24時までの間でどこか1~2枠(不定期)⇒現状維持
土曜6時半からの約55分(予約枠)(定期)⇒現状維持

なんかこうみると響が変わってないと思われがちですが元々夜響枠は14年3月に朝枠に移行してから不定期になっていました。朝のこの時間帯は真枠と丸かぶりしますが副業などの関係でこの時間しかできませんw(ただし、寝坊したときはお休みです。)

つまり夜の美希定期枠と千早定期枠を主な変更なのですが、美希が大幅に減りました。

ここでいっておきますが、
決して美希Pをやめたわけではありませんからね。

全体的に言えることなのですが、夜の時間帯を全くなくすというわけではありません。今後も不定期配信ではありますが継続します。
空いた時間は、自コミュでの新着配信や動画制作に当てたりしたいと思います。

今後とも、キャラ別コミュの放送、よろしくお願いいたします。