KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

誕生祭動画あれこれ(2014年)

この時期に・・・なんで・・・
いずれは来るものであり、避けては通れない道をくぐり抜けてきました。
2014年になり、ちょっと不謹慎だったかもしれません。無理に出す必要なかったかなぁ。
1月の貴音

はじめてやった、NPVでの13人出演の誕生祭動画になりました。

2月になり、千早。
NPV+からMADへとシフトしていったわけです。

千早誕生祭に関しては、このほかにも NPVや待機動画、NPV+合わせて7本出しましたw
ちょっと出し過ぎたかなぁと思ったのですが作っちまったもんはとりあえず出すということでw

3月の やよい

某1208Pがやよいでアイマス2ハイパーモードオールSクリア企画がありまして、だったら動画作ろうということで出させていただきました。(自分は期間縛りプレイ動画は絶対無理なんでw)

5月の伊織(これは悲しい事実がw)

なんと 誕生日の日付が2月25日になっていたこと、夏に気づいてしまい。悲しい思いをしてしまいました・・・

6月の律子、7月のあずささんはOFA発売直後ということでNPVを出しております。
(この期間、ちょっとしたことで精神的に不安定になっていたためMAD制作どころではなかったんですけどねw)

8月の真


10月の響(お酒にありそうだなぁw)

動画タイトルが長いので入れていませんが、響誕生祭動画ですw

それはそうと11月の美希誕動画、既に1本は完成して今2本目を制作しております。ちょっと早いかもしれませんが去年の起こった事故で動画作ってるどころではなさそうなので前倒しで(アイマスと出会って、一番最初にプロデュースしたアイドルなんで飛ばすことは出来ないw)
投稿も前倒しで10月23日に2つw(早杉~)謎の圧力に負けてしまいましたw


11月4日にはこの動画を上げました。この3人で組むとなぜにダンサブルにしちゃうんだろw

ただし、これだけではありません。先日も騒いでいたアレは少しだけ気合い入れて作ってますのでw

なわけで、今後も可能な限り作っていきたいなぁ^^