KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

誕生祭動画あれこれ(2013年)

ニコマスP始めて早1年と半年が過ぎてしまった・・・(時間の流れは早いなぁ)

そこでだ、今回誕生祭動画であげたものを紹介していこう。
自分は、5月の亜美真美からでした。当時はキャプチャ環境の設定が分からずアス比が狂いまくりでしたが、こんなのあげました

ただのNPV、とりあえず祝おうというのが始まり。

7月のあずさ誕生祭ではエディテットPV(かっこよくいうとだからねw)を

サムネ、ここにするんじゃなかったw

8月の真誕生祭はこちらを

2013年はこれで行った。勢いがあるキャラだけにマイリス率が普段より高め。
BA使わずにコス入れ替えというのを誕生祭動画でやったのもこれが初ですw

10月の響


11月の美希


12月の雪歩


こんな感じで作ってきた。そして2日後に衝撃的な事故があったわけです…

(続く)