KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

美希誕に向けて

ども^^お久しぶりです。

11月23日、星井美希誕生祭なわけですが、残念なことにイベントとして実行することができなくなりました・・・

普通の誕生祭生放送になるかと思いますがご了承くださいです。




現在、美希誕に向けて動画の制作をボチボチ始めてます。
放送始めた当時から構想はあったのですが、なかなか実行に移せずにいました。(というかMADの制作方法なんて全然無知だったし、興味はあったけどズルズルとw)
一通り並べきったので後は細かいところの修正かしら。
今回もおっホイ動画です。元曲には思い入れがあって(好きな曲の方ですね)最高傑作といっていいかも。ストーリー系のPVにしようと考えております。ネタバレ要素があるので視聴には覚悟しておいてくださいね。

追記:
上の作品が出来上がりつつあるのでいくつか作ろうかなと思っております。あの楽曲ですw
本当は某Pに作ってもらいたかったんだけど、頼む前に制作始めてしまったw(体はやっぱ正直やねw)こっちは普通のPVになるかと思いますw


美希Pの一人として、もう一踏ん張り^^;

去年の今頃は、動画作るなんて夢にも思ってなかった。1作でも完成させれば後は簡単だよっていわれたけど、本当だったのねと痛感。もっと早く1作目出しておくべきだったなぁ。根気は必要だけど、今、組んでるときがすごく楽しい。うまくいかなくても、好きなキャラで作っていると「しょうがないなぁ」って感覚がたまらんw