KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

OFAのステージでMAD作ってみた

ワンフォーオール発売されて早3ヶ月。
自分はいつの間にか全員IE制覇していた。
よくまぁレベル25のあずささんが制覇できたなと^^(もっと必要かと思った)

DLCの追加シナリオこなしつつ、思い出カンストさせる作業が...うっ!

B(?)ランクのASライブ成功させたときにもらった「M@STERPIECE」見た瞬間にティンときた。これはもう作るしかないでしょwと言うわけでできたのがこちらw

テレビ東京のアニメ「ホワッツマイケル」の第1クールエンディング。コスどうしようか?ネコが主役のアニメだし…と言うわけでネコミミとネコしっぽ付けさせてもらいました。ん~、響は破壊力あるわぁ^^響にはまったきっかけはヒビキツネの「ハピマテ」なんですが、あれも半端なかった。
身長のことさんざいわれたけど、そんなのは気にしないのw

途中 七彩ボタン入れてみたがこちらもいい感じに突っ込めたw
いっそのこと、この2曲で完結させようとしたのだが、他のも混ぜたら

混ぜるもの間違えた.....しかもBメロからBサビにかけての曲としては大事な部分...

ま、作り始めて半年だし、こんなミスあるよねw
まだ細かく割ったりすることはできないけど今後も投稿していくのでよろしくです^^


それと先日、響のコミュニティレベルが46になりました。
生放送主としては夜の時間帯の予約割引(500⇒300)が適用になるので出費が抑えられる。
10月10日は響の誕生祭。レベルダウンしないように放送頑張らないとwあ、生放送は土曜朝6時半から定期枠やってますw(起きることができたらの話ですけどね)
真同様、勢いのあるキャラだと思うのでよろしくです。