KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

そして・・・

まぁ、こんな感じでMAD動画作り出したわけですが、もう2ヶ月経ちました。
ちょっとハイペースかな。9作なんてw
ここまで作ってきた動画を紹介しておきます。

閃の軌跡、雑魚戦BGM、雑魚戦でこのBGMとかラスボス戦とかどうなるんだろと思わせる楽曲。

閃の軌跡オープニング。ゲームで使われているショートバージョンです。いつかフルで作りたいなぁ^^

碧の軌跡からオルキスタワー内BGM。エンカウント時もシームレスな演出が好きです。(ただし、攻略後はなぜか変わってしまうという…)

今まで、ゲーム音楽のMADが多かったのですが、初めてのJ-POP。そしてキャラソロ(美希)。今ではハリウッドの女優さんであり農家でもある工藤夕貴さんの3rdシングルから。
タイトル通り美希の髪の毛サラサラしてそう^^

こちらは千早ソロ。イースⅡのエンディングです。Picバージョンです。

ウェザーニュースの番組「SOLiVE24」の企画「ソラウタ」から2012年秋に発表された楽曲。J-POPで唯一、非おっホイです。

またまたゲーム音楽m@sterに戻り、
閃の軌跡、実技テスト、中ボス戦で使われているBGMです。ラスボス戦のBGMでも作りたいのだが6分と長いのでどうしようかなとw
ちょっとダンサブルに仕上げたくて響を起用してみました^^

こちらは、島田奈美さんの「ガラスの幻想曲(ファンタジー)」ここまで美希・千早・響・やよい・春香・伊織をプロデュースしてきましたが、新たに真を迎えました。
この曲で動画出したとき、別の曲でも作ってーとリクいただきました。今後の製作の参考にさせていただきますね。ありがとうございます。

PAMELAH の 「LOOKING FOR THE TRUTH」です。
上と同様、美希・響・真のアニマス1stライブで一番輝いていた(と思う)3人。
ガラスの~作ったときに予想以上に素材がお蔵入りに…いくつかこちらでも使ってます。

待機動画は割愛。
ここまで半分近くが ゲーム音楽m@ster 作品。
特に戦闘時のBGMを好んで作ってるようですw

そして、伊織誕生祭にも投稿しようと思っております。曲はおっホイを使います。
今はバラエティ番組で活躍されているあの方です。ご期待くださいね^^
一部の人にはリークされてるのですが知っている方は黙っててねw

ここでマイリストを^^