KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

ニコマスPとして(動画投稿編 その2)

MADなんて、待機動画以外作るの無理なんじゃないか…
そんな矢先に、身内の不幸が発生、生放送が数日間できなくなりました。一時、見る専に戻り、先輩の動画を見ていました。多少のズレはなんとかカバー可能という事に気づき道が開けたかな…と。

では、何で作ろうか、真っ先に浮かんだのが「明日への鼓動」閃の軌跡の主題歌。
早速制作に取りかかりました。アップテンポの曲で多少のズレは気にせずに作れるのでは?
仮組終了まで3時間くらいかかったかな。一週間ほどで形にすることができました。

千早誕生祭まで時間が余ってる…たまたま聞いていた閃の軌跡のサントラで電球が点いたように無性に作りたくなったものが…それが、こちら。

雑魚戦バトルBGMですね。数時間で作ってしまった。使う素材も迷走Mind ただ一つ。速度もいじってなく、ずれるところはクロスフェードで逃げているという横着な作りになってしまいましたw

そして、千早誕生祭動画として作った動画も2月中旬には完成して25日に間に合いました。

正直言って、あれだけ無理だ、できないとかいっていながら作ってしまったとか、一体何だったんだろうと。

まぁ、長回しが多いですがこれからも作っていきますのでよろしくお願いします。