KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

皆様に お知らせです

こんばんわ。エステルです。

今ちょっとニコマスのことで非常にめんどくさいことになりまして、このままではPとして活動がしにくい状態になってしまっています。

投稿してきた動画のタグやコメント・市場荒らしとか生放送でコメントすると必ずNGユーザー登録されてNG共有スコアが増えるとか。(まさか自分の放送枠でスコアが増えるとは思わなかった...リスナーモードでコメントは失敗だった。というかきてるんかいw)これに関してはおそらく相手は探りを入れてるのだと思われます。


先日、184で自貼りして再生数を増やしてるんじゃねーよとか書かれました。上の2つの動画に書かれていました。別に再生数はどうでもいいかと。とにかく作った動画をみんなに見てもらいたいだけなのです。エステルはリク生放送主(←ここ重要)ですし、生放送依存になってしまうのはある意味仕方ないかなとも。

しかし、何を根拠にしてこういったコメントしてきてるんでしょうね?ソースを提示してもらいたいです。この件に関しては運営に相談はしていました。で、ペナルティを受けたということは運営が不適切行為というのを認定したわけであり、異議申し立ては運営にすべき事だと思うのですがなぜか私の投稿した動画に嫌がらせをしてくるとか。通報厨というタグを付けたようですが私に被害を与えといてそれはないんじゃないのって。他人を守る為に相談していたなら付けられても仕方ないことですが・・・

生放送で自貼りしても1000もいかないと思います。10000再生もされれば自貼り以外でも見てくれる人もいるんじゃないかな。マイリスト件数から見ても、実際視聴ページに見に来てくれる人もいるかと。自分的には、マイリストが5を超えればいい方だと思いますし、コメントに関しては諦めています。私のスキルではこれ以上無理でしょう。


この動画は数回しか自貼りしていませんがここまで伸びています


同じく数回しか自貼りしていませんが、マイリスト100件越えた事は正直感謝しています


この粘着厨は複数のプレミアムアカウント持っていると思われます。(加算スコアが2400/300の2つのパターンを確認しました)とりあえずアカウントについては捕捉しました。特定までには至っていませんがレッドラインを超えなければここまでにしておきましょう。さらにめんどくさいし、こんなことでコストかけたくない。
参考までにアカウントが増えているようです。虫籠に2つとも入れたんですがなぜか新たに荒らしコメントが表に出ていました。とりあえずは虫籠に入れず通常のNGユーザーに突っ込んでおきます。
どうもアカウント潰されたら新たなアカウント作って荒らしてる感じも取れます。184IDなので追跡はできませんが。そこまでして荒らしたいのか?いつまで幼稚なことにつきあわなけばならないのか。いい加減にしてくれよというのが本音であります。間違いなく彼は潰しに来てるでしょうね。やっぱり、めんどくさいことやらないとダメかしら?

ツイッターアカウントについてですが、どうやら粘着厨に見られているのではと思われることから、避難垢を作成して、動画再生情報と通常のつぶやき、分離しました。何回かしてきたことありますが。通常アカウント(@joshues_kiseki)は当面鍵垢にしようと思っております。鍵垢にしたところで既にフォローされていたら全くの無意味なんですが。ニコレポ連携も避難垢に移しました。必要なものを本垢でRTするようなイメージになるかとぼんやり考えております。(RT元がオープンならばRT可能ですし)

それがこちらになります。まだテスト段階なので廃止もあり得ますが当面の間はこちらで。
なお、運用はオープンで行い、鍵垢にはしません(意味がなくなる)
参考までに内輪垢については今まで通りに運用していこうと思います。
10/28現在、このアカウントに対してロックがかかってしまいました。復旧申請しておりますが時間がかかりそうです。当面アクセスできませんがご了承ください。どうやら復旧したようですが再発の可能性あるよなこれは...

マジでどうやっていいのか分からなくなりました。暴走する可能性もありますがその時は優しく"放置"してくださいね(

ではでは~