KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

動画投稿議事録 (2017年 4・5月)

どうも、エステルです。

最近動画の方、あまり作っていなく、記事にできるようなことがありません。
月1で出せたらいいなーって思い、毎月議事録ということでブロマガに書いていたのですが。
やっぱりね、去年の11月に起こった事案でいわれて当たり前なんですが響いてるようで...
今回紹介する動画はこちらです。


んとね、コメントになぜ真にしたとかいわれてるのですが(美希の中の人の曲なので)
この曲はエステルも気に入っていて、美希で2つ上げているんですが(ミスうpは除く)
美希以外で誰があうかなーって考えていたときに。ツイッターエゴサかけたら

真で見たいというのがあったので作ってみました。

美希以外であうのは、真かなって思っていたりもします。
一部、美希版はNostalgiaを使っていて、そこをどうするかって...
絶険~をあわせてみました。AさびとBめろは削除したショートバージョンで作ってます。

今回、ユニットのロゴに、けもフレタイトルジェネレーターで作成しました。

なんだかんだでここまで続けられていることに関しては皆様の支えがあったからだと思っております。いつもありがとうございます。

そして、先日ツイッターでつぶやかれていたのですが、私の作った動画の中で以下の動画が御本人様がご視聴なされたそうで、それが以下のものです。



YouTube

2016年の千早誕生祭本動画「太陽・神様・少年」
紹介していただきありがとうございました。リンク先はYouTube版のものですが画質を除けば全く同じものです。

以下が投稿動画のマイリストです



今後の動画制作方針ですが、ちょっとペースダウンします。作りたい曲はもうほとんど作ったかなって思ってます。
既に75作上げました、editedもどき(NPV+といっています)も含めると103作になります。
とりあえず、作ってるときがものすごく楽しくてちょっと突っ走りすぎました。
これだけ作っていても消えたものが全くないのもニコマスPとして認められていないのかなとも。(一応、黙認・許諾音源かどうかは確認しています。半分くらいはこの類になっています。確認できないのもあるので消えたら消えたでその時は、ね)
まぁ、趣味なんですから焦らずやっていこうかなと。

それでは。