KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

投稿動画議事録(2017年 3月)

さてさて、先月、無事にPV制作3周年を迎えたわけですが、ここ最近どうも盛り上げられない動画作ってしまい申し訳ありません(

さすがにここまで続くとは思いませんでした。皆様が支えて下さったおかげで続けることが出来ています。ありがとうございます。

今回ですが 「iM@S×IDOL Collabo Fes'17」というイベントがありまして、そちらのテーマで投稿しました。詳細はこちら⇒ ar1160947

とりあえず1つめ


過去3回の雪歩誕生祭参加動画のうち2つが島田奈美の楽曲を使っているわけですが(去年は井上昌己でした)、今回投稿したのも島田奈美です。爽やかさを出したかったのでラフタイムにしたわけです。
使ってるダンスは、Kosmos,Cosmos 七彩ボタン DREAM ナイナイの4曲。去年の誕生祭動画と構成が同じになってしまいました・・・(誕生祭動画はこれに加えあの日のナミダもはいっているんですが)
いい加減、他のダンスも覚えないといかんなぁ・・・パターン化してる。

そしてこのイベント2つめはというと・・・


勢いで作ってしまいましたw上げる前に気づけばよかったんだけどダンスがかなりもっさりしている...やっぱりね年末のアレがちょっと響いているのかもしれない。ポリシーだからdisっていいものじゃないし。あの方は自分の思うようにいかないと逆ギレ起こすタイプと聞いて、忘れないとマトモに作れないかもね。

てなわけで、ソロでゆきまこと出してきたわけですが、ここから先はいよいよP上位陣となるわけで、まともに作れるか不安なのですが上げてみました。


やっぱりこの曲なんですが、アルバムに収録されているバージョンは飛行機の離陸音が入っていまして、南国いくのかな...南国といえばやっぱり響かなと。この音源は離陸音のないベストアルバムバージョンを使いました(というかそのCD失念していたw)

おそらくiICF関連の動画はここまでにしておこうかなと思います。気が向いたら投げるかもしれないけどおそらく来月になるんじゃないかなーって思っていますw