KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

投稿動画議事録(2017年 2月)

どもども、エステルです。

2月になりました。2月といえばうちのユニットのメンバーである如月千早ちゃんの誕生日が25日なわけですが、これが終わるとまったりできます。前年8月から立て続けにユニットメンバーが誕生日を迎えるわけですが、ちょっと5人は忙しい。しかも4人固まってるのでバタバタしているわけですが千早は1月あくので製作しやすいかなと(間の小鳥さんや貴音もやりたいんですけどユニットのメンバーで精一杯なのでご勘弁を...)そう考えるとはるやよPは大変だと思います(

今回はこんなの上げてみました。





昨年に引き続き、野田幹子さんの楽曲で投稿してみました。ちなみにこちらは以前別なPが出されているものです。

詩の内容がラブラブだなぁって思いまして、妄想がパンクしそうにw
千早と2人の生活って楽しそうだなぁ。実際千早がこんな娘なのかはさておき、街角にいそうな、身近にいる娘とかも思ってみたりしています。

制作の途中で血管事故起こし緊急入院という非常にピンチな状態になったわけですが、なんとか間に合いました(汗

素材はプラチナスターズのみ使用。アマテラスとHappy!をメインにライブ革命・ビジョナリー・目が逢う瞬間の5個の素材を使ってみました。OFA素材だといつもの使っちゃいそうで変化ねーなとかいわれそうだし(構想は変わってないです)
爽やかさを出してみました。お時間よろしければ見てあげてくださいです。