KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

明けましておめでとうございます(

この記事上げてるのは1月3日なので大きく遅れた新年のあいさつになりました(

2017年。今年もいい年になるのかなーっていきなり不安がってるエステルでございます(
ちょっと、生放送の方針についてですが、今年から全ての放送において不定期に移行しております。これに関してはやれる時はやるという認識でいていただければと思います。基本的に週末の9時からの響・美希専用リク生は継続していきます。(予約枠にしていきたいと思いますので10分くらい前までに予約なければお休みと思っていただければと思います)

どこが不定期なんだよと思われるかもしれませんが、本題はここから。

週末が副業稼働日になってしまった場合、繰り上げ放送は致しません。(今までは6時半から繰り上げてやってきました。)夏場にそのケースに出くわしやすいと思います。でやすいのは土曜日なので、その期間のリク生、どっちをやるかというのはその都度決めていき、偏ってコミュを使わないようにしようかなと。そういった意味の不定期なのでご承知くださいです。
響も美希も、フェアリーのメンバーですから、フェアリーやひびちはみきはどっちでも通用しますし(そう考えると生放送所属コミュが違うくらい)、キャラ違いのレギュ違反(響と美希に限る)に関しては少し寛容しようかなと思います。(全部はやらないよwコミュの意向に大きく外れますから)
また、こちらはキャラ別コミュの放送限定なのですがタグに問題なく、動画尺7分10秒まではすんなり入るようになってます。これを超える場合、基本弾かれますが、リクエストの混雑具合によっては入れたりします。入れたからといって確実に流れる保証はございません。

今後の生放送の予定を書いてみました。ユニットのメンバー残りの3人とそれ以外の7組についてはやりたいなーと感じたらやるかもしれません。

今後とも、よろしくお願いいたします。