KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

さてと

ども。エステルです。

先日、アナウンスありましたが私のメインアカウント(SP1ですな)
10月13日で投稿動画サイズ変更があるようです。
参考までにサブ垢は(9)なので10月いっぱいは持ちそうですw
いずれにしろ、美希誕に間に合ってしまった...こうゆう時に仕様変更とか勘弁してくれよって...

あまり画質にはこだわっていないのですが、落とされるという記事ばかりで...
落とされるという所に敏感に反応していますw

こればかりはテストしてみないと分からないというのも。

エステルの場合
解像度:480P、ビットレートMPVの場合2メガ(例外あり)、ノーマルPVの場合は2.5メガで上げております。生放送引用が目的なので極端に上げられないというのがあります。なぜPVが低いのかというと、ノーマルPVは2分程度に対してMPVの場合は5分程度のものが多いのでこうなっています。(以前は動画尺によって変更していました)

先行してあげられている方の動画見ると結構なビットレートになっているようで生放送で流せるのかなって不安があるなか

やっぱりな

って感じでした。今後どうしようかな...

とりあえず
解像度を720Pにしてビットレートは100MBぎりぎりの所に設定しようかなと(
というわけで、流れにくくなったらごめんなさいです。

結論としまして、繰り返しますが、
テストしてみないと分からないじゃないか!
以上。