KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

響誕

ども・エステルです。

10月10日といえばユニットの中枢メンバーである我那覇響ちゃんの誕生日でした。今年も生放送担当はフィナーレだったのですが。たくさんの動画がありました。俺得なものもありましてテンション上がったわー(

自分はこんなの上げました。


misonoをあてるとしたら響かなーっててなわけでday after tomorrowのデビュー曲 faraway です。いつも通りの品質なのでご安心の上、がっかりしていってください(何

まぁ、以前にも書きましたが、待機動画からMADの制作始めているため、どうしても長回しで強引でただダンス合わせてるだけなんですよね。素材はほとんどがオートで撮ったものをそのまま貼る傾向があるので、ん?、と言うところがありますが、よく言われるのがカット入れなさすぎとか。数秒単位で入れられればいいのですがそこまで頭が回りません(汗
長回しでも見せ方によっていいものが作れるんじゃないかと見積もった結果ですw)



今回、制作者から依頼を受けまして素材を提供したものがございますので、そちらも貼っておきますね。

使っていただきありがとうございました。(私はただ撮っただけです)

そしてこれはいいぞというものを貼っておきます。ひびみきとか超俺得なんですがいつも生放送で日刊流させてもらっています。ありがとうございます。



もう、すごくいい、かっこいいし、なんといってもかわいい!
ひびみきと言えばエステル的に1・2位を争うプロデュース順位であります。

是非、見てあげて下さいです!

さて、11/23は美希であるわけですが上記の理由もあるため気合い入れていくよ。今回はどの曲使うかなー。PS素材だと間に合わなくなるかもしれないのでOFA(2)素材で作ろうかな。

それと、生放送どうするかと言うことも考えなければ、現在もう一人が非常に不安定な状態みたいなので要員増やさないと...そんなこと言ってるエステルも不安定要因なフラグみたいなのがありますが...副業が思うように閑散としない。なんとか時間取って星井美希という女の子を盛り立ててあげたい。
コミュはこちらになります。

さりげなく響のコミュも貼ってみる。

美希のコミュは一般率が高いので大きな心配していないのですが、コミュレベルを45に落とすことだけは避けたい...今日見たら閾値まで31人でした。(一時期は47までいったのに...)
誕生祭までは持つと思うのですが土壇場で落ちたら嫌だな。なので参加枠に余裕ありましたら是非参加よろしくお願いいたします。

予約割引のコミュレベル特権がぎりぎりでつくレベルなんですが、私自身昼間のサービスタイムの時間帯なため大きな影響はありません(100ptで条件満たせば最大6時間まで出来ますので)しかしながら、カウントダウンやフィナーレはサービスタイム外のため予約枠だと1枠500ptという非常に高いポイントが必要になります。一人でやると大変なので他の生主さんにもお願いしてるのですが、その方たちに少しでも支払いptを抑えてやってもらいたいというのがあります。1枠200ptですが複数枠の予約になるのでかなり差が出ます。