KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

最近作れてないなぁ...

皆様こんばんわ。
エステルです。

もう最近、副業が忙しいわ、うちに帰ってきても疲れ切ってて動画作る意欲が全然。

よく、じゃあ服を脱ごうと言われるので脱いでみても変わらねーw

というわけで、数日前に投稿した動画がこちらだったりします。


この頃から徐々に離れつつあった谷村有美さんの楽曲を使わせていただきました。
ちはみきデュオですが、実は隠しで響入れてみたりで結局はいつもの3人w

デュオで作った動画は
・はるちは
・あみまみ
・ひびみき
・ゆきまこ
・ちはみき

よく考えると64作出していながらこれしかなかった。
立ち位置の関係で、敬遠していた節はあります。







そして、プロジェクトのメンバーである菊地真ちゃんの誕生日も近づいています。更に、響・美希・雪歩と続いていくわけですがPS素材では間に合わないかもしれん。


とりあえず、目標としまして

美希はPS素材で作りたいなと考えています。
(だから美希Pだってw)


そう考えるとプラチナスターズとっととクリアしないとなー...しかし、クリアできる気がしないw