KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

プラチナスターズ

7/28にアイマスシリーズ最新作のリリースが決まり、各種紹介PVも出てきていますが
モデリングが更にかわいくなってwktkであります。

無事にED迎えられるかは別として(ボタンの配置覚えるのがそんな簡単じゃないのでクリアできる気がしない。2でもOFAでもボーカルレッスンなど苦手ですw)しばらく沼から抜け出せないですな(

PVにHappyというのがありまして、どこかで聞いたようなフレーズがかなりあるなぁ...というわけで合わせてみました


ゲームソフト「那由多の軌跡」のOPなわけです。
はい。またファルコムですw

さぁ、冒険の始まりだ!(何
これが言いたかっただけだったりして