KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

リクエスト放送ですが...

ども・エステルです。

色々なキャラ別コミュでリク生やっていますが、副業の絡みでいくつか不定期移行しております。自コミュの新着や、総合枠を不定期にすべきだという意見もあるかもしれません。こっちは元々不定期ですから。

改めて、エステルの行うキャラ別コミュ、リク生を整理したいと思います。
**定期組(週1)**

週末(土・日)9時台。
共に副業の関係で6時半になることがあります。またこの2人に関しては放送日を入れ替えることがあります。(基本響が土曜、美希が日曜に)
夜の枠は不定期です。

**不定期組**

不定期(週1程度)⇒不定


不定期⇒現状維持


まぁ、不定期組に関しては月1程度でやりたいなーというのがあるので今後ともよろしくお願いいたします。
それ以外のキャラコミュに関してはいつやるか決まっておりません。やれるときに枠が空いてればやっていこうかなと。

参考までに、美希と響の定期枠を維持しようとしていますがコミュレベルが共に46でありこれ以上のレベルダウンは避けたいところであります。45に下がるということは夜の予約枠にコストがかかることになります(46なら30分300ptですが45になってしまうと30分500ptになってしまいます。たかが200ptですが複数枠やるとなるとこの差は大きくなります)できれば46を維持していきたいなぁと。というか、維持できなかった場合、生主引退かな。


動画紹介生の目的は配信される動画をみんなで共有していく。そしてニコマス、そしてアイマス全体を盛り上げていきたい、という想いで行ってきております。新規生主さん増えて欲しいな。もう俺の能力だとこれ以上無理かと。








最後に、わがまま言っていいかな?
先日、総合でリク生やっていたとき「枠の無駄遣いだ」とかいっていた人いますが
そこまで言うならおまえも見るだけじゃなく放送しろよ。そんなコメント繰り返されたらみんなやる気なくすだろ!
善意でやってることご理解ください。

以上です。