KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

ミリシタ素材での制作に挑む

ども エステルです。
ミリシタもサービス開始から1年と4ヶ月。PLVも264まで上がってきていますが、未だにMMを満足にこなせなくちょっと攻略に難航しております。

というわけで、今回、ミリシタ素材を使ったPVを公式曲で作ってみました。


恵美の顔が再生ボタンに隠されている...

ハーモニー「灼熱少女」から恵美ソロ曲、フローズンワード(ワールドじゃないよ)
使った素材はbrave HARMONYだけなんですが、とりあえず、ミリシタ素材はカメラワークがだいたい固定されており(UPとかで所々変わってるところがあるようです)どうやればいいんだろ状態の中、なんとかここまでたどり着くことができました。
那由他以来かな、この形式で動画作ったのは。
うちのユニット内でなんとかしようかと思ったのですが、せっかくなので、ミリシタに於いて属性がフェアリーである恵美・千早。響と美希は入れてフェアリー絡みにということで貴音を呼んできました。なんか、蒼成分多くなってしまったわけですがそれはyoroduさんが上げた動画がどうも頭に残っていまして、こうなった結果です(

そして、まもなく美希の誕生祭。響誕はいろいろバタバタしていてあげることができなかったんですがなんとか上げられるところまでは進んでいます。後は細かな微調整とかしていますので、美希誕は間に合うんじゃないかなって思っております。映像はミリシタでやろうかなとか思ったのですがステラ映像を使ってます。是非がっかりしながらお待ちくださいね(何

それでは、また。