KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

久々の動画投稿


ども、エステルです。
去年の美希誕以来、コラボPVの投稿見合わせていました。というか金魚の糞みたいに貼り付いていた荒らしが存在しており、最終的に、アカウント情報開示請求も辞さないことを運営に伝えたところピタッと止まりました...あれはいったい何だったのって。まぁ荒らしも垢バレしたくなかったんだろうなと。

前置き長くなってしまいましたが、今回2本投稿しました。



サムネの文字、小さすぎた...ほとんど読めない。元々は2014年の美希誕生祭で原曲は上げているんですが、カバーバージョンの存在が確認出来ました。少し聞いていて、声質からあずささんでやってみました。

そして、2つめ



この3人で投稿したのは「Grip!」以来約1年ぶりというところでしょうか。爽やかな初夏の雰囲気を出していったつもりですがどうだろ。「ホーム&アウェイ」のオープニング。day after tomorrowで。途中でパンチラがあるんですがどうか気になさらずに(何


ちょっと今までのように投稿頻度高めることは出来ませんが今後ともよろしくなのです。

それでは。