KISEKI Cafe

ミキと ハニーと おにぎりなのー!

さて、どうしましょうか.

こんばんわ。エステルです

前回の放送ポリシーにて動画紹介生ができなくなる約1ヶ月間、放送休止とお話しさせていただきましたが、14日になり、

動画紹介カテゴリのみ、従来環境で提供。(予約機能なし・50枠限定)

おいおい...どうしてそうギリギリになってそうゆうことするのさ。(既に告知始めてるしどうしてくれるんだよw)

おそらく新配信においての動画引用機能の実装が10月に間に合わないんじゃないかと疑ってしまいます...

そして、なによりもツール製作者を混乱させている気がします。もう旧配信環境のコード等、消去されている製作者さんもいます。
放送操作系とか製作者さんは調査の上、設計しているわけですから。

まぁ、利用する側から見ればほんと頭が上がりません。いつも感謝しております。

新配信で動画引用機能が実装され、検証が済んだあとで再開しようと思いましたが予定が狂いました(汗

結論として、とりあえず従来環境で提供されるようですので、再開時期は早めようと思います。システムのメンテナンスもしたいので、その間はお休みいただく予定です。

では。またね。